[コミカライズ]契約花嫁~王太子の甘い罠~

イジワル王子の甘い誘惑に息も絶え絶え! ?

「かわいいなきみは。何も知らない無垢なきみを、僕が汚す…」イジワル王子のロイの甘い誘惑に息も絶え絶えのリヴェット。でも、これは「秘密の契約」の結婚。恋人がいる姉の代わりにと、自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》として王太子の花嫁となったのだから。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらもリヴェットは美しい姉の身代わりだという気持がぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」初夜のベッドで愛を交わしたのにロイには深い秘密があるようで!?
乙女ドルチェ・コミックス

コミカライズ2冊目、『契約花嫁~王太子の甘い罠~』です。
原作のわかりにくいところをぐんと改善して、ストーリーもキャラクターもマンガ向きにブラッシュアップした作風になっており、原作未読でも楽しく読めると思います!
ロイ王子が色気たっぷりで、もう見ているだけでうっとりするんです。なんという色香、細めた目に愛がにじんでいてたまらないです……!

高橋依摘先生先生の魅力がたっぷり感じられる作品、ぜひ多くの方に楽しんでいただきたく思います。
繰り返しますが、ロイがほんとうにたまらんですよ

どうぞよろしくお願いします!

契約花嫁~王太子の甘い罠~

何も知らない無垢なきみを、僕が汚す…

イジワル王子のロイの甘い誘惑に息も絶え絶えのリヴェット。でも、これは「秘密の契約」の結婚…more

2016年1月
コミカライズ:高橋依摘先生
乙女ドルチェ・コミックス/ハーパーコリンズジャパン
※ヴァニラ文庫から出版された同タイトルのコミカライズ版
契約花嫁 王太子の甘い罠

腹黒王子×末っ子令嬢

これで君は僕だけのもの。もう逃げられない。仮初めの花嫁を溺愛する王子の真意は―!?…more

2015年5月発売
イラスト:ことね壱花先生
ヴァニラ文庫/ハーパーコリンズジャパン