[コミカライズ]前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1巻

王子が私を好きすぎてヘンタイ化!?

侯爵令嬢エヴェリーナは自分の前世が「王子と結ばれず泡となって消えた人魚姫」だったことを思い出す。
しかも彼女を妃候補の一人として挙げている第一王子ライネも王子の生まれ変わりらしい。
二度と叶わない恋はしたくない――と彼を避けるエヴェリーナだが、時折奇妙な言動をする彼の熱烈な求愛は止まらず…!?

ガブリエラブックス大人気作品、待望のコミカライズ!!
ラブキッシュ

コミカライズの紙書籍14冊目、『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』1巻です。
ガブリエラブックスで刊行した同タイトルの作品をコミカライズしていただきました!
漫画を担当くださったのは、要まりこ先生(@kanamemariko)です💕
とってもとっても、とーーーーーってもかわいい漫画にしてもらっています✨

原作小説は2020年1月に発売した作品です。
2020年は、個人的にスランプにハマりまくっていて、その中で仕上げた思い入れの強い一冊でした。
童話アレンジのお話が好きで過去にも何度かシンデレラネタ、人魚姫風など書いてきたのですが、このお話は童話の人魚姫が転生したら???というストーリーになっています。

逃げる元人魚姫、執着してくる元王子(今も王子!)の恋愛攻防戦!
要先生の描いてくださった元気いっぱいの主人公エヴェリーナが、最高にかわいいです。みんなー読んでー!
そして、ヘンタイ王子(?)のライネもある意味とっても元気です💪💪
ライネくんはおそらく先々、つらーい過去も出てくる、ような気がします。
いやもう、ほんとうに要先生の漫画が最高にかわいいです。何度でも言います。とってもかわいい💕

\💕書泉さまにてフェア開催🏢/
発売にともない、書泉ブックタワー(秋葉原)7F、書泉グランデ(神保町)2Fにてフェアを開催いただいています!
https://www.shosen.co.jp/fair/205163/
🌊要まりこ先生のサイン本販売
🌊要まりこ先生の直筆サイン入りミニ色紙・直筆サイン入り複製原画のWEB公開&抽選プレゼント
詳しくは書泉さまの公式ページをご確認ください💫

どうぞよろしくお願いします!

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1巻

殿下とだけは結婚できません(前世の都合が!)

誕生日パーティーにて、エヴェリーナは自分がかつて人魚姫だったことを思い出す。愛する王子がほかの女性と結婚したのち、海の泡になって消えた記憶。今生こそは絶対に長生きしたい!けれど、エヴェリーナに迫ってくるライネ殿下は、前世の王子にそっくりで…more

2023年02月発売
コミカライズ:要まりこ先生
キャラクター原案:なおやみか先生
ラブキッシュ/メディアソフト
※ガブリエラブックスから出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません

執着王子×元人魚姫

17歳の誕生日パーティーで、エヴェリーナは突如思い出した。自分がかつて、王子に恋した人魚だったことを。令嬢に生まれ変わったのに、婚約者候補の相手はまさか王子の生まれ変わり!?…more

2020年01月発売
イラスト:なおやみか先生
ガブリエラブックス/メディアソフト