眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

「きみは心だけではなく、体も素直にできているのだな」

幼い妹とかくれんぼをしていてつい寝台の下で眠ってしまったところを国王ジョシュアに見初められ求婚されたミュリエル。
彼は寝台の下でないと眠れない性癖の持ち主だった。

毎夜ミュリエルを寝台の下で愛するもなかなか一線を越えないジョシュア。

ミュリエルは焦れながらも大切にされていると感じ、ますます彼に惹かれていく。

「薄闇ではきみの姿態が見られない」
ようやく寝台の上で結ばれようとしたとき王宮が火事になり!?
蜜猫文庫

80冊目の書籍、蜜猫文庫『眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です』です。
蜜猫文庫さんではお久しぶりの刊行になります。
ワケあり陛下と新米花嫁のピュア💕なお話です!

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

新婚のふたり、書いていてとっても楽しかったです💪
純真ヒロインと、それを愛でる年上男性のカップルっていいですよね……💖

今回、ヒーローのジョシュアはクールな見た目の美しい陛下なんですが、これがもうウエハラ先生のイラスト、最高すぎまして!!!
純真ミュリエルちゃんとのいちゃいちゃは、ほんとうに眼福なのです。

それと、ミュリエルの双子の妹たちや、ジョシュアの妹王女とチャラ騎士のカップルなど、書いていて楽しい登場人物ばかりでした。

ベッドの上では安心して眠ることのできないジョシュアが、愛する妻とともにトラウマを克服していくお話です。

全体的に平和でほのぼのした物語に仕上がっているんじゃないかなと思っています。
冒頭結婚式💒です✨✨
結婚から始まる恋は、何度書いてもおいしいです🍴

† † †

ちらりと前述しましたが、イラストはウエハラ蜂先生にご担当いただきました🐝
カバーイラストの、困り顔ヒロイン、最高すぎませんか……???
カバーでミュリエルが着ているのは、作中に出てくる○○○ドレスです🌃
クールな陛下が陥落する姿をご堪能ください!

† † †

とっても楽しく書いたので、読んでくださる方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします🌹

眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

寝姿を見せない王×ピュアな新米花嫁

突然のプロポーズから、国王ジョシュアの花嫁となった貧乏令嬢のミュリエル。彼とほんとうの夫婦になりたいけれど、眠る場所はなんと寝台の下で…more

2022年8月発売
イラスト:ウエハラ蜂先生
蜜猫文庫/竹書房