バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!

君の心を、縛らせてくれ

公爵令嬢アンジェラは王太子タイガの婚約者として厳しく育てられ、家庭でも孤立していた。
ある日事故に遭った彼女は自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していて、彼と婚約したままでは破滅が近いと気付く。
自ら婚約破棄されて運命から逃れようとするも、今まで素っ気なかったタイガが猛然と束縛をしてくる。

「絶対に逃がさない。きみは俺の妻になるのだから」

好きだった彼に甘く迫られ、戸惑って!?
ガブリエラブックス

94冊目となる、ガブリエラブックス『バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!』です。
ガブリエラブックスでは、本作が7冊目になりました。よーし、悪役令嬢だ!

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

今回のヒーローは、名前をタイガと言います。
さて、皆さま、書影を御覧ください。
ヒーローのタイガくんの太腿の上に、トラのぬいぐるみがいますね。
作中には、主人公のアンジェラが飼っているネコが出てきます。名前をマロンと言います。アンジェラは栗のお菓子が大好き🌰
脱線しましたが、アンジェラがネコだと思っているのが実はタイガが××した××なんです!!!
伏せてみました。
おそらく、ご推察の通りだと思います。

いやー、今回のタイトルは長い!
大事な情報はほぼそこで網羅されているのでよいとして、タイトルにない情報を上記でネタバレさせていただきました。
いいですか、皆さん。
つまりアンジェラが飼っているマロンの挿絵があるということですよ!
酒乱先生の描く肉食動物、最高ですよね……うっとり……💕

婚約してから今まで、長期にわたりアンジェラに冷たくしていたタイガの、裏を返せば長年の溺愛……なお話です。
とっても楽しく書かせていただきました。

† † †

イラストは、逆月酒乱先生(@sakazuki030)です。
現代もドレスも、ほんとうにたくさんお世話になっています。
今回も最高のイラストを描いていただきましたよ!
優しげで、魅惑的で、微妙にあやしげ(褒めてる)なタイガの挿絵をぜひご堪能ください。
アンジェラが振り回されていてかわいいよ!!

† † †

元気よく書かせていただきました。お手にとっていただけますように&お楽しみいただけますように🙏

バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!

デッドエンド直前、冷たい婚約者が急に溺愛してきて!?

婚約者の誕生日、馬車で王宮へ向かうアンジェラは事故に遭って自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことを思い出した。なんとか生き延びるため、婚約解消を申し出ると、アンジェラに興味を持っていないはずの婚約者、タイガ殿下に突然王宮で一緒に暮らすよう言われてしまい…more

2024年02月発売
イラスト:逆月酒乱先生
ガブリエラブックス/メディアソフト