この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?

僕は君のこと全部奪うつもりだから

仕事ひとすじの凛世。
同級会で初恋相手の虹大に催眠アプリを試したら、効果はばつぐん。
「もう一生離れない」
ぐいぐい迫られ、プロポーズからの交際0日婚!?
「俺だけの凛世になって」
胸の頂を吸い上げられ、全身が粟立つ。
滾る欲望を深く沈められ快感が止まらない。
このままではダメなのに、大好きな気持ちが溢れてしまい――。
騙し騙され、嘘から始まる蜜甘新婚ラブ!
オパール文庫

95冊目の書籍、『この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?』です。
オパール文庫では26冊目になりました!
そして、オパール文庫は今月で10周年💕
10年って長いですよね。10年前にばぶーと生まれた子が、もう小学校4年生ですよ。

実はわたし、10年前の創刊にもいたんです。
長く続いているレーベルと、レーベルを支える読者さまたちに感謝と喝采を!

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

ということで、4月です。春です🌸
今回は明るく元気のいいお話を書きました。
10年の総決算的な原稿かといわれたら、そういうことではなくて。たぶん10年前にはなかったものを使ったお話になっていると思います。
それこそが 『催眠アプリ』 ですよ!
あっ、回れ右しようとしたお客さま、お待ちください。
催眠アプリとは申しましても、えっちなものではございません。ほんとうです。ほんとうなんです!
はい、今回の催眠アプリは「初恋の彼と再会して話題に困って催眠アプリを使ったらなぜかほんとうに催眠にかかってしまった」という。
この本がファンタジアではなく、普通のオパール文庫として発売されているということは……
聡明な読者さまはお気づきかと思います。何に?
まあ、そんなこんなで主人公の凛世は、自分が催眠術をかけてしまった虹大の溺愛を受ける羽目になります。

アメリカ帰りの初恋の彼・虹大と、努力家で仕事熱心な凛世のお話です。
恋愛慣れしていない凛世が、突然溺愛してくる彼に翻弄されるラブコメになっています。
基本、ライバルキャラはいないのでストレスフリーにお読みいただけるはず!

† † †

イラストは、うすくち先生(@usukuchi111)に描いていただきました!
以前から漫画や挿絵で拝見してステキだなーと思っていたので、こうしてお仕事をご一緒できて感激です🌈🌈
カバーイラストからも伝わるふたりの幸せな関係。
そして、モノクロもたまらなく魅力的なんです……。
凛世が虹大に翻弄されているのが、ふたりの表情からよく伝わってきますよ!
ぜひぜひご堪能くださいませ!

† † †

あらためてオパール文庫🔟周年、おめでとうございます!
たくさんの方に読んでいただけますように!

この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?

催眠アプリで催眠術をかけたら……

大好きなカフェで働く凛世は、同級会で初恋の虹大と再会する。話題作りに催眠アプリをふたりで試したら、彼がほんとうに催眠術にかかってしまった!? しかもその催眠は「凛世を好きになる」だったので、そこから虹大の溺愛が大爆発! 結婚してって本気ですか!?…more

2023年08月発売
イラスト:うすくち先生
オパール文庫