恋に呪いは憑きものです!? 魔性の陰陽師に心ごと奪われ尽くす蜜夜

俺がほしいなら、好きって言いな

霊が視える体質の栞里は、取り憑かれていたところを美形な陰陽師の遠馬に救われる。
霊障を清める方法が――キスですか!?
甘い毒のような快感に下腹部は疼く。
「祓った報酬をもらうぞ」
最奥まで貫かれる激しい攻めに、心まで甘く蕩けそう。
得体が知れないけれど、なぜか愛しい人。
でも、もしかして除霊のたびに体を要求されちゃうの!?
御曹司な陰陽師と異次元に淫らな恋!
オパール文庫

90冊目の書籍、『恋に呪いは憑きものです!? 魔性の陰陽師に心ごと奪われ尽くす蜜夜』です。
オパール文庫では25冊目!
そして、初めてのオパール文庫ファンタジアでの刊行となりました。
タイトルやあらすじからもおわかりかもしれませんが、陰陽師の出てくるお話です。あ、正しくは『趣味は陰陽師』なヒーローですね。

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

さて、夏ですね。
夏といえばホラー!
今回の新刊にはホラー要素が……うーん、ほとんどないつもりですが、幽霊退治の話ではありまして。
ですが、ご安心ください。わたしはホラー映画がほぼ観られない怖がりです。
なので、呪いとか憑きものとか陰陽師とか言っていても、この本に怖い霊は基本的に出てきません。
でも霊は出てきます。霊の時点でアウトな方はごめんなさい。

謎多き陰陽師ヒーローの遠馬と、見鬼の才があるヒロイン栞里のお話です。
そして、ちょっと珍しいことに今回は長編ではなく中身は連作短編みたいになっています。
まあ、時系列も順番通りなので長編として読んでいただいても問題なし!

あらすじにも書かれているとおり、除霊のたびにあれこれいたすふたりの物語、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに、今回初めて書いたプレイといたしまして 幽 体 離 脱 というのがあります。
えー、一応重ねて申しますが、プレイです。大人の楽しい遊戯ですね!
ご興味を持ってくださった方は、よろしければお手にとってみてくださいー!

† † †

イラストは、アオイ冬子先生に描いていただきました✨
オパール文庫では、創刊のときからお世話になっています。
あれがたぶん9年前?
商業駆け出しだった時期からずっとご一緒させていただき、長いおつきあいになりました。
知り合ったころも今も、魅力的なイラストは変わらず!!
今回も、遠馬の陰陽師シーンが最高なんです💕
カバーイラストの呪符もすごい!
ぜひぜひご堪能くださいませ!

† † †

長年書きたかった、陰陽師ヒーローです。
たくさんの方に読んでいただけますように!

恋に呪いは憑きものです!? 魔性の陰陽師に心ごと奪われ尽くす蜜夜

「趣味で陰陽師をしています」(趣味で!?)

人とは違うものが見えてしまう栞里は、ある日異様に顔のいい自称陰陽師に声をかけられる。なぜか彼は無料サービスで除霊をすると言い出した。甘いもの好きの変人陰陽師に気に入られて、次々と事件に巻き込まれてしまう栞里。けれど、だんだん彼のことが気になるようになってきて…more

2023年08月発売
イラスト:アオイ冬子先生
オパール文庫ファンタジア