最果ての恋情 愛より先に咲く赤い花

この快感が、贖いだ

「きみが乱れる姿をもっと見たい」

朝永に胸の頂と濡れた蕾を執拗に愛撫され、夕雨はいとも簡単に達してしまう。
夕雨の命を救い、犠牲になった消防士の息子である朝永。
彼は「復讐」と称して夕雨の身体を快感で苛む。
これが本当に彼への贖罪になるの?
関係が深まり彼の温かさを知るにつれ、どうしようもなく好きになる。
燃ゆる赤い花のような、激しい愛の行方とは――。
オパール文庫

87冊目の書籍、オパール文庫『最果ての恋情 愛より先に咲く赤い花』です。
久しぶりにブラックオパール!
オパール文庫では23冊目の単著になります。目指せ30冊💪💪

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

さて、カバーにも書かれていますが、ブラックオパールの中でも本作は「求める男」の物語です。
ヒーローの朝永(ともなが)と主人公の夕雨(ゆう)は、過去のとある悲しい事件で出会いました。
再会したふたりの間にあるのは、「復讐」と「贖罪」です。
孤独な夕雨は、次第に贖罪という名の甘い快楽に堕ちていくけれど、実は朝永には復讐以外の目的があって……?
メインふたりの名前は朝と夕で対になっています。

悲しいシーンになると、雨が降る。
いつものお約束なわけですけれど、雨の中をずぶ濡れになって走ってくる男というのがわたしの性癖です💕

† † †

イラストは、ずっとお仕事をご一緒したいと願っていた炎かりよ先生(@kariyohq)です。
前々からかりよ先生のイラストが大好きで、ついについについに願いが叶いました。やったー!
強いまなざしの朝永と、儚げで繊細な夕雨のイラストを見たときには、あまりの美しさに担当さんと興奮メールをかわしましたよ、えへへ。
カバーイラストからしっかり伝わるふたりの危うくせつない関係、たまらないです……!
この美しいイラストを、ぜひ!一緒に!ご堪能ください✨

† † †

そういえば……
前回ブラックオパールを書かせていただいたとき、わたしは「よし、これはブラック!」と思って初稿を提出したものの、当時の担当さんからは「純愛……ですね……?」みたいなお返事をいただきました。
えっ、うん、そうだよ!「重めの愛情」と「せつない関係性」と「謎を解く」、これでブラック!みたいな気持ちでいたんですけど、もしかして……ブラックってもっと、もっとこう、何か違うのでは……
そして今回仕上がったブラックオパール新作です。相変わらず、純愛ですね!純愛でしょうね!開き直って生きていきます!

情念多めに込めて書きました。お楽しみいただけますように🙏

最果ての恋情 愛より先に咲く赤い花

復讐と贖罪の恋物語

過去の悲しい事件から孤独な日々を生きる夕雨。ある日、過去からの復讐者・朝永が目の前に現れる。彼は夕雨の心も体も翻弄しながら、誰よりも近くで傷を癒やしてくれる。次第に惹かれ合うふたりだが、その裏では夕雨を狙う事件が…more

2023年03月発売
イラスト:炎かりよ先生
オパール文庫/プランタン出版