[コミカライズ]略奪の愛楔 檻の中の花嫁

貴女は俺のものだ 誰にも渡しません

事故に遭うも九死に一生を得た美緒。
目覚めると婚約者の弟・玲偉が所有する豪邸に軟禁されていた。
必死に抵抗する美緒だったが、玲偉の強い執着と情愛にやがて堕ちていく――。
「ほらこんなにヒクヒクして、俺を誘ってますよ」
容赦ない悦楽に溺れる中で、沸々と込み上げる温かな気持ちと幸せな過去の記憶。
「君さえいてくれれば、それで……」
はたして何が真実で、彼女が本当に愛したのは誰なのか?
そして二人を待ち受ける未来とは……!?
オパールCOMICS

コミカライズの紙書籍13冊目、『略奪の愛楔 檻の中の花嫁』です。
オパール文庫ブラックオパールの作品をコミカライズしていただきました。漫画を担当くださったのは、安城ひろ先生(@akixxxxx88)です💕
表紙から伝わるでしょう!玲偉のあやしげな美貌が!!

原作小説は2019年1月に発売した、わたしにとって初めてのブラックオパール作品でした。
明るいラブコメも大好きですが、ほの暗いシリアスも大好き!だからブラックオパール書きたい、と担当さんにご相談したのをよく覚えています。
3年9カ月の月日が経ち、こうしてコミカライズまでしてもらった……嬉しい、嬉しいです……!

安城先生のキャラデザを最初に見たときから「あっ、これは玲偉だ!」と、イメージしていたちょっとねっとりした(褒めてます)美形で。
物語が進み、美緒が真実を知るターンになると、もう冒頭と表情が違うんですね。記憶を失っていたときと、思い出したあとで違うんです。
漫画家さんってすごいな、とあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

後半は原作と異なる展開で、原作より恋愛成分が多め✨になっていて、とってもステキな物語に仕上げていただきました。
ダークか、純愛か。せつないふたりのコミカライズ、ぜひご堪能くださいませ

どうぞよろしくお願いします!

略奪の愛楔 檻の中の花嫁

優しかった義弟の異常な愛情が露わに――

事故から目覚めると、婚約者の弟に軟禁されていた。強引に体を奪われた美緒は、逃げ場もなく彼の手に堕ちていく。しかし、次第に思い出す過去の記憶。彼女の過去に何があったのか…more

2022年10月発売
コミカライズ:安城ひろ先生
オパールCOMICS/プランタン出版
※オパール文庫ブラックオパールから出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

略奪の愛楔(くさび) 檻の中の花嫁

婚約者の義弟×眠りから覚めた花嫁

「もう逃がさない。義姉さんは俺だけの花嫁だ」目覚めると見慣れない部屋に閉じ込められていた美緒。美貌の義弟・玲偉は妖艶な笑みを浮かべ…more

2019年1月発売
イラスト:旭炬先生
オパール文庫ブラックオパール/プランタン出版