野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています

「愛してるから、守りたい。永遠に」

創刊3周年 SSペーパー付き!

一級建築士のワイルド社長×ふんわり系の色白な新妻
唯愛は家業の危機を助けてくれた縁で建設会社若社長の太陽と大学卒業後すぐ結婚したが、彼は新婚旅行でもなかなか手を出してこない。
病の父に頼まれ同情して結婚してくれたのではと悩むが、彼は年齢と体格差故に遠慮していただけで…。

「キスだけで、もう蕩けた顔してくれるんだな」

小柄な唯愛は大柄で逞しい彼に溺愛され激しく食べられ抱き潰されて!?
ティアラ文庫

93冊目の書籍、『野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています』です。
ルネッタブックスでは、6冊目の刊行となりました!。

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

ワイルドな社長が書きたい!
分厚い胸板の、野獣社長をッッッ!!!

そしてできあがりましたのが、本作でございます☺☺

まあ、当初のイメージよりはソフトな男性に仕上げてありますが(あまりに野蛮が過ぎると恋愛に発展しにくいですからね!!)いい胸板の、いいガタイのヒーローです。
知恵と体力のある太陽と、小柄で料理上手な唯愛の結婚から始まるラブストーリーです💕

体格差を気にする男っていいです。好きです。いっぱい書きたいですね!
ということで、婚内恋愛がお好みの方に届けーーーー!

† † †

このたび、初めて装画を担当いただきました、藤浪まり先生。
お仕事をご一緒させていただけると決まってから、藤浪先生のイラストを見てキャラクターのイメージをまとめました。
それなのに、わたしの想像を軽く飛び越えた美しいカバーイラストをいただいてしまいました✨
はー、ほんとうにステキなカバーイラストなんです!
この表紙に興味を持ったら、ぜひお手にとってくださいませ🌈🌈
結婚式のふたりの姿、たまらなく魅力的です……!

† † †

ルネッタブックスは、今月で創刊3周年だそうです!おめでとうございます!
たくさんの方に楽しんでいただけますように🌹

野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています

新郎は、野獣の肉体と紳士のハートを持つ男!

父子家庭で育った唯愛は、父の仕事相手である太陽と結婚を決めた。病の父を安心させるためだとわかっていたけれど、彼がまったく手を出してくれないのはどうして? 年の差&体格差のふたりはいちゃいちゃ幸せな新婚旅行に出かけて…?more

2023年10月発売
イラスト:藤浪まり先生
ルネッタブックス