とにかく顔がいい上官(じつは魔王)に結婚を迫られてます!

「僕がほんとうにほしいものはきみなんだ」

王立軍の美しい上官・リアムに癒やされながら文官として働くケイティ。
ある日、うたた寝をしていた彼の頭にツノを発見!
リアムが人間界を脅かす魔王!?
「知ったからには妻になってもらおう」
ぐいぐい迫られ、巧みなキスと愛撫で蕩けそう。
身体の奥深くで繋がれば、もっと彼が欲しくなる。
危険な存在なのに、優しい彼にどんどん惹かれ――。
美形魔王に執着される甘い軍人生活!
ティアラ文庫

92冊目の書籍、『とにかく顔がいい上官(じつは魔王)に結婚を迫られてます!』です。
ティアラ文庫では、単著だと5年ぶりになります。お久しぶりです!
同レーベルでの7冊目になりました。

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

えー、皆さまお気づきかもしれませんが、軍服が好きです。大好きです!
過去にもヒーローに軍服を着せる試みは何度かやってきたのですが、ついにヒロインを軍に入隊させることに成功しました。やったー!
ということで、貧乏貴族の大家族に長女として生まれたヒロイン・ケイティは、軍人として働き始めます。
唯一の特技は、紅茶を淹れること。
マッチョだらけの軍の中で、美しい上官リアムを目の保養として暮らしていました。

しかし、リアムはなんと 魔王 だったのです!!!!

† † †

そして、イラストをご担当くださった森白ろっか先生!
先月のマーマレード文庫に引き続き、ステキなイラストを描いていただきました💕
リアムがね、もうたまらなく美しいんですよ……
森白先生のイラストを想定して本文を書いたのですが、その想像をぴょーんと飛び越えていく美しさです。
魔王のツノが生えてるリアム、ほんとうに目の保養でした。
ケイティの気持ちがわかる!!!

† † †

久しぶりのティアラ文庫です。
軍内恋愛、よろしくお願いします🌈🌈

とにかく顔がいい上官(じつは魔王)に結婚を迫られてます!

魔王と結婚なんてできませんっ!

貧乏大家族の長女ケイティは、一家を養うために文官として軍に入隊した。そこで出会った美しい上官リアムにほのかな恋心を抱いていたが、彼が魔王であることを知ってしまう。秘密を守るため、リアムは求婚してくるけれど、彼の正体を軍に報告しようとしているケイティは…more

2023年09月発売
イラスト:森白ろっか先生
ティアラ文庫