転生先で推しのイケオジ陛下に婚活指南をしたら子作りすることになりました!

怖がらなくていい。きみは私の妻になるのだからな

乙女ゲームのモブに転生した来歌。
婚活アドバイザーだった前世の経験を生かし、ゲームヒロインと結ばれないと不幸な結果になる不憫王、セドリックを幸せにすべく彼の婚活に奔走するも、セドリックは他の女性ではなく来歌に興味を持ち迫りだす。

「もっと聞きたい。きみの甘い声が、私を狂わせる」

惚れ薬的なものを入手しセドリックに飲ませるが、彼はヒロインではなく来歌を押し倒してきて――!?
ガブリエラブックス

83冊目の書籍、ガブリエラブックス『転生先で推しのイケオジ陛下に婚活指南をしたら子作りすることになりました!』です。
ガブリエラブックスさんでは5冊目の刊行になります。いつもありがとうございます✨✨
さあ、今回も元気に異世界(乙女ゲーム)転生ですよ💪

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

さて、今回転生する乙女ゲーム『ハッピーマリアージュトゥーユー』(略して『マリユー』)は、幸せそうなタイトルなのにバッドエンドがいっぱいある、という設定がありました。
そのゲーム世界に転生した主人公のライカは、推しのイケオジ陛下であるセドリックをゲームヒロインと結婚させようと尽力します。

本作のヒーロー、セドリック。タイトルにあるとおり、イケオジ陛下です!
ちょっと不器用なイケオジって、書いていてとても楽しい……🍓
今回も、主にわたしが楽しんで書いたお話ですね。
小説を書くのが大好きです!好みのキャラだとさらにテンション上がります💕

そう、今回はなんといっても……

逆月酒乱先生(@sakazuki030)と、ファンタジーものでご一緒させていただいたのです!!

この数年、義父シリーズでお世話になってきた酒乱先生。
現代のスーツ男子はもちろん魅力的ですが、ぜひファンタジーでも……と願っていたらありがたいことにガブリエラブックスさんで機会をもらいました。やったー!
酒乱先生に描いてほしい男性キャラを考えた結果、ほんとうにいろいろお願いしたいタイプはたくさんいるのですが、今回はやはりイケオジかな、と。
酒乱先生のイケオジ、最高ですよねぇ……うっとり……✨✨
衣装がまた、たまらなくゴージャスです。カバーイラストもすばらしければ、挿絵も垂涎ものですよ!!
そして、ライカがまたいいんです。やわらかそうな肌、最高ですね。ごちそうさまです🙏

† † †

イケオジ陛下が年下の婚活アドバイザーに本気になっていくさまを、どうぞご堪能いただけますように。
よろしくお願いします🖊

転生先で推しのイケオジ陛下に婚活指南をしたら子作りすることになりました!

不憫なイケオジ陛下×元有能婚活アドバイザー

天国の予定に反して死んでしまった真砂来歌は、大好きな乙女ゲームの世界に転生させてもらうことになった。推しである『不憫王』セドリックの結婚をサポートしたい!その一心で彼のもとを訪れたものの、なぜか陛下は来歌に興味を持ってしまい…more

2022年11月発売
イラスト:逆月酒乱先生
ガブリエラブックス/メディアソフト