転生したら、攻略対象外の魔王の溺愛がレベチすぎるんですけど!

拒絶はさせない。おまえは、俺が娶る

事故で死んだ綾羽は大好きなゲームの世界に主人公アヤハとして転生。全ルートをクリアした後、トゥルーエンドルートに入ったはずなのに、このゲームでは攻略対象外である魔王に攫われ求婚されてしまう「思っていたよりずっと淫らなおまえの体を、もっと愉しみたい」実は一番好みのタイプのイケメン魔王フランシスに溺愛、執着され想定外の淫らなルートに進んでしまい!?ガブリエラブックス

68冊目の書籍、そして2021年最初の書籍『転生したら、攻略対象外の魔王の溺愛がレベチすぎるんですけど!』です。
いやはや、昨年6月に小説を刊行して以来、コミカライズ情報ばかりでしたね。(コミカライズ嬉しい大好きたくさんしてほしい!)
率直にいってサボってたわけではないんですが、結果的にいうならサボってた感じですね。なかなかのスランプと格闘し、ようやく最近勝利をおさめた感じです!

† † †

軌道修正、新刊のご案内です。
今回はあらすじからおわかりの通り、恋愛アプリ『メリーハッピーエンド(通称:メリハピ)』の世界に転生する主人公のお話です。
攻略対象を全員落とし、すべてのEDを回収した結果、トゥルーエンドに到達と思いきや、突然現れた魔王に求婚されますがこの魔王がワケあり人物です。

ちなみに本編はわりと冒頭で全裸イケ神が出てきます。そういう話でだいたい合ってます。

† † †

それはさておき、魔王フランシス。
今まで書いたことのない爆裂DT王です。
わたしは常々思っておりました。

DTを名乗るなら、このくらいの失敗はしてほしい、と……

(あれ?あらすじに別にDTって書いてないですね。ネタバレです。DTバレです)

そういうDTらしさを過分に詰め込んだ結果、いろいろなことが起こります。詳しくは本編で!!
ヒーローにしては残念な属性を詰め込まれたフランシスですが、超絶美形です。アオイ先生のたまらなく魅力的なカバーイラストからも伝わっていると思います。
そしてわたしは残念なイケメンが大好きです。
主人公のアヤハがいろいろがんばって現状を打開していくお話でもあります。
正直に申しまして、書いていたわたしがとても楽しかったお話です。ラブコメです。魔法や魔物や妖精が出てきます。でも、だいたい本編にはさして関係ありません。いつもどおりの恋愛メインの作風です。あと魔王が残念なイケメンです(※リピート)

† † †

今作のイラストはアオイ冬子先生!
いつもお世話になってます。アンソロやCDジャケイラストを含まず、過去10作品くらいイラスト担当していただいてまして、ほんとうにお世話になりまくりです。
今回もアオイ先生のイラストがかわいいーーー
前述した超絶DT魔王が、たまらなくイケメンでした。あっ、こんなイケメンに描いていただいていいの?この人、ただのDTよ?と思いましたが、設定的には美青年なのです。
何度も眺めては、うっとりするステキなイラストです。ぜひ一緒にご堪能ください。

久々の新刊になります。どうぞよろしくお願いします!

転生したら、攻略対象外の魔王の溺愛がレベチすぎるんですけど!

復讐に燃えるDT魔王×逃げたい乙女ゲープレイヤー

突然の死と、大好きなアプリの世界への転生を経て、アヤハは『メリハピ』世界で恋愛ED回収に励む。ところがやっと到達したトゥルーエンドで、魔王が求婚してきて!?more

2021年5月発売
イラスト:アオイ冬子先生
ガブリエラブックス/メディアソフト