[コミカライズ]軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する1巻

初恋の彼に身代わりで嫁ぎ、憎まれ――??

「男なら誰でもいいとは、さすが淫乱王女だな」
公爵家次男で軍人のオスヴァルトと恋仲だった町娘エーファは、ある日敵国の刺客に攫われ王女の身代わりを命じられる!
…4年後、先の戦で英雄となったオスヴァルトに、敗国の王女として嫁ぐことになったエーファ。
夢にまで見た再会のはずが、彼は彼女を本物の王女と信じて疑わない。
「俺の愛する人はどこだ? 彼女のことを話せばいくらでも抱いてやる」
娶った相手が、偽者と知られれば彼の名誉を汚すと気づき口をつぐむエーファだが、冷酷なのに熱い、彼の愛撫に体は抗えず──?
乙女ドルチェ・コミックス

コミカライズの紙書籍15冊目、『軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する』1巻です。
ヴァニラ文庫で刊行した同タイトルの作品をコミカライズしていただきました!
漫画を担当くださったのは、いそてつ先生です✨

正直、ネームの段階で泣きました。
とてもとてもすばらしい作品に仕上げていただいています!

原作小説は2019年8月に発売した作品です。
当時、「せつない恋を書きたい!!!」という強い意志で書ききった小説でした。
好きな人に、別人と誤解されて憎まれて抱かれる主人公!
それがコミカライズしていただけるなんて、💕感謝💕の気持ちでいっぱいです……!

いそてつ先生が、心情を存分に描いてくださったコミカライズ作品、ぜひぜひぜひご堪能いただけましたら光栄です🌈🌈

どうぞよろしくお願いします!

軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する1巻

あなたに迷惑をかけたくないのに――

食堂の看板娘エーファは、若き騎士オスヴァルトに恋をしていた。しかし、悪名高い隣国の王女に攫われて替え玉としての生活を余儀なくされる。4年が過ぎ、敗戦国の王女として自国の裁判に立ったエーファはオスヴァルトに降嫁することになって…more

2023年09月発売
コミカライズ:いそてつ先生
キャラクター原案:駒城ミチヲ先生
乙女ドルチェ・コミックス/ハーパーコリンズ・ジャパン
※ヴァニラ文庫から出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する

無口な騎士×身代わり王女

エーファは騎士のオスヴァルトと恋仲だったが、ある日、何者かにさらわれてしまう。あれから4年、敗戦国の王女ナターリエの身代わりとしてオスヴァルトに嫁ぐことに…more

2019年8月発売
イラスト:駒城ミチヲ先生
ヴァニラ文庫/ハーパーコリンズジャパン