[コミカライズ]純愛婚~花満つる国の花嫁は愛されすぎて純潔です!?~

「本当にあなたは最高の花嫁ですね」

耳元での囁きと繊細な愛撫に、体は甘く蕩けていき──。友好国の国王ウィルバートに嫁いだ姫エルシーは、数年経っても純潔のままの状態を変えたくて、ウィルへの誘惑を決意する。作戦が効を奏し、ウィルはエルシーの寝室を毎夜訪れ、少しずつ彼女の身体を開いていくように。彼のすべてを受け入れたいと願うエルシーだが、なぜか震えてしまい最後の一線を越えられない。しかもある日彼女は、この結婚がウィルの意志ではなかった、と姉から聞かされる。彼を愛しているがゆえに離縁を決意するエルシーだが…?

乙女ドルチェ・コミックス

コミカライズの紙書籍9作目、『純愛婚~花満つる国の花嫁は愛されすぎて純潔です!?~』です。
ヴァニラ文庫で2018年2月に刊行した小説をコミカライズしていただきました。
コミカライズをご担当くださったのは、霧夢ラテ先生です。
お花畑(畑というかお花を撒き散らす🌹)王妃のエルシーが、たまらなくかわいらしい……!
年上国王ウィルの真実の王妃になろうとする、健気な姿をご堪能いただきたいです💒💞

† † †

小説のコミカライズって、マンガのド素人のわたしが想像しても、とても難しいだろうなと思うんです。
だって、そもそも異なる媒体向けに作られたものを、別の媒体で読みやすいように作り変える作業ですよね。
小説には小説の、マンガにはマンガの、それぞれ適した構成や見せ方があって、それは重なる部分もあれば異なる部分もあると考えています。
なので、コミカライズは単純に原作小説をマンガにするのではなく、その過程で「よりマンガらしい表現に」「マンガとして伝わりやすい流れに」していただいているわけです。
あらためて、コミカライズをしてくださる漫画家さまたちへ心からの感謝を……!

そしてウィルとエルシーのかわいらしい国王夫妻をコミカライズしてくださった霧夢ラテ先生、ほんとうにありがとうございました🌷

純愛婚~花満つる国の花嫁は愛されすぎて純潔です!?~

処女王妃の誘惑作戦は成功するか!?

14歳で結婚した王妃エルシーは、未だに白い結婚生活を送っていた。愛する夫に抱かれるため、彼を誘惑しようと努力するエルシーは…more

2021年11月発売
コミカライズ:霧夢ラテ先生
乙女ドルチェ・コミックス/ハーパーコリンズ・ジャパン
※ヴァニラ文庫から出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

純愛婚~花満つる国の花嫁は愛されすぎて純潔です!?~

敬語の年上国王×純潔王妃

王妃エルシーは、国王のウィルバートと結婚して3年たった今も純潔のまま。17歳の誕生日を迎え早く彼のものになりたいと願うエルシーは、旦那様を誘惑するけど…more

2018年2月発売
イラスト:アオイ冬子先生
ヴァニラ文庫/ハーパーコリンズジャパン