破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

魔力喰いの天才王子様(ヤンデレ気味)と偽装婚約したら溺愛されすぎて困ってます!

「好き、と言ってくださいませんか?」
愛が重たい第三王子×悪役になりたくない転生令嬢

公爵令嬢オーレリアは、自分が前世で開発していた乙女ゲームの悪役であることに気付き、破滅ルートを避けるべく攻略対象外の第三王子、シリルと偽装婚約する。
魔力喰いという希有な能力に加え、魔法騎士団の騎士ですごい美貌のシリルだが、実はオーレリアの崇拝者で偽装だといっても止まらない勢いで溺愛してくる。

「あなたを抱くとずっと心に決めていました」

重たすぎる愛に困惑しつつも少しずつほだされていくオーレリアだが!?
蜜猫novels

あけましておめでとうございます🎍
85冊目&2023年最初の書籍、蜜猫novels『破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!』です。
蜜猫novelsでは初めまして!
こちらはいつもお世話になっている蜜猫文庫と同じ竹書房の、四六判サイズの小説になります。

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

乙女ゲーム転生のお話、最近よく書かせていただく機会があります。
でも、考えてみたら悪役令嬢は書いていなかった!
ということで、よーし、悪役令嬢転生を書いちゃおう、と気合を入れて新年1作目です💕

そして、久々に大好物の残念男子を書かせていただきました。
お気づきかわからないのですが、ここ1年ほど作中のラブシーンの描写を少しずつ変えている最中です。
そのときの流行りというのもありますし、わたしがデビューした当時にくらべて多くの作品でより✨大胆✨な表現が増えてきているので、アップデートしたい💪
ヤンデレ、ヘンタイ、天才魔法使いと三拍子そろった本作のヒーロー、シリル殿下。
設定を考えていたとき、思いました。
「シリルなら、もっとXXく、もっとXXXな発言をしてもいいのでは……?」
実際、お読みいただくと「いつもどおり」と思われる方も、「前のほうがよかった」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
少しずつ、新しい表現や考え方を取り入れて、ここからまた10年生き残りたい!です!!

タイトルとカバーイラストからおわかりかもしれませんが、元気のいいラブコメです。
楽しんでいただけますように💫

† † †

イラストをご担当くださったのはFay先生(@f_2go)です。
初めてお仕事をご一緒させていただきまして、金髪縦ロールな悪役令嬢オーレリアに感動しました🌈🌈
美貌のヘンタイ殿下シリルも、本文よりさらに美しく描いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです……!
挿絵もたまらなく魅力的なので、お読みの際にはぜひ一緒に悶絶してください🎵

† † †

それでは、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年もいっぱい書きます!よ!!

破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

重めの溺愛王子×破滅回避を狙う転生令嬢

魔法学院の入学式で、公爵令嬢オーレリアは自分がかつて開発していたゲーム世界にいることを思い出した。しかも、高確率で死亡エンドが待っている悪役令嬢に転生しているなんて!?なんとか生き残る道を模索し、攻略キャラではない魔法騎士のシリル殿下と偽装婚約したはいいけれど…more

2023年1月発売
イラスト:Fay先生
蜜猫novels/竹書房