鬼島くんに食べられたい

「童貞の妄想力、舐めんなよ?」

「俺にもっと教えて。あなたのいちばん奥まで、全部――」
人生のすべてのタームにおいて、いつも“それなり”に生きてきた紬実は、ある日、職場の後輩でイケメンと評判の鬼島の額に“ツノ”が生えているのを見てしまい、その正体が“鬼”だと知る。
興奮するとツノが生えてしまうという鬼島、その欲の発散をなりゆきで手伝ったら、結婚を前提としたお付き合いが始まることに……!?
精力絶倫な美形鬼男子×クール系アラサー女子 恋愛攻防戦💘ナイトスターブックス

86冊目の書籍、ナイトスターブックスでは2冊目となる『鬼島くんに食べられたい』です。
お久しぶりのナイトスターです。今回も攻め攻めな表紙イラスト🎨ですが、実は挿絵もすごいのです、ふふふ!
本作は、1月の紙書籍発売に先立って昨年12月に電子先行販売が始まっていました。
すでに電子でご購入くださった方、ありがとうございます!紙の本もよろしくどうぞ🎵

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれませんので、気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

前作に引き続き、ヒーローの名前入りタイトル+ヒーロー単独イラスト表紙です✨
しかも、今回は前々から書きたかった鬼ヒーロー!
……と書くとちょっと語弊があるのですが、鬼かどうかは別として(作中ではっきりしてます!)ツノは確実に生えます。生やします。

今回は、年下鬼男子の鬼島(きじま)くんがヒーローのお話です。
わりと初期は年下ヒーローを書く機会も多かったのですが、最近わたしの中でイケオジブームが長く続いているため、なんだか「ご無沙汰!元気だった?」みたいな気分で執筆しました。
そう、わたしは年下ヒーローもこよなく愛して生きています💪💪(単純に好みの幅が広いのじゃー)

ところで、皆さま、殿方のツノはお好きですか?
普通は生えてませんので、好きも嫌いも答えにくいところではあると思うのですが……

わたしは、ツノの生えた男子が 大💕好💕物 です!

できたら、ツノはにょきにょき伸びるのがいいよねー!
しかも、絶対に性○帯であってほしいんだよねー!!
TL小説として出すからには、連動していてほしいよねー!!!(何と?)

という、ものすごく個人的な好みを全部盛りした結果、本作ヒーロー、鬼島くんの設定が完成しました。
鬼島くん個人というか、この世界における鬼化できる人みんなに共通する設定ですね。

なんか、ヒーローのことばかり書いてしまいましたが……
主人公の紬実(つぐみ)さん、アラサーになっても恋に悩み、仕事に奮闘し、後輩の秘密を知ってしまうという、なかなか苦労の多いタイプです。
紬実が鬼島くんとつきあっていく中で、彼は鬼なのか、人間なのか、という自分なりの結論を出す物語とも言える、かな。

なんにせよ、わたしが人外ヒーローをこよなく愛しているということだけは伝わるお話に……なっていますように!!!!

† † †

イラストは初めてお世話になる、れの子先生(@renoko_pizapote)!
あとがきにもTwitterにも書きましたが、本作で鬼ヒーローを書く決心をしたのは、イラスト担当がれの子先生だったおかげです🙏
以前かられの子先生のイラストを拝見して憧れていたので、ご一緒できると決まったときにははちゃめちゃに喜びました。喜んだ上、「鬼ヒーローを書くぜ!」と突如決心しました。次点がケモミミだったわけですが、そちらもいつか書く機会があったら嬉しいです💕
いや、もう、ほんとうに、ほんとうにほんとうに、鬼島くんの表情がどれもこれも最高です。
挿絵もかなり攻めた構図が多く、皆さまにご堪能いただきたい!です!!

† † †

ライバルらしいライバルも、脇役らしい脇役もいない、ふたりきりのお話です。
ふたりが、ふたりだけの答えを出す、令和の鬼の恋物語。
どうぞよろしくお願いします💫

鬼島くんに食べられたい

年下絶倫美形後輩(鬼)×お疲れアラサー先輩

“それなり”美人の紬実は、アラサーになってあらためて自分の立ち位置に迷う日々。そんなある日、後輩の鬼島のひたいからツノが生えているのを目撃し、さらには彼のツノ(=性的興奮)をおさめるためにお手伝いすることに!?…more

2023年1月発売
イラスト:れの子先生
ナイトスターブックス/新紀元社