そこはダメです、才賀さん!

「言えよ、俺としかセックスしたことありません、って」
(わたしたち三年前に別れましたよね!?)

おひとり様ライフを満喫する三園亜沙は、海外事業部のモテ男子・才賀の帰国に顔面蒼白! それというのも、才賀は亜沙にとって唯一の元カレだったから。関係は終わったはずなのに、帰国祝いの飲み会でお持ち帰りされ、抵抗むなしく熱く激しい愛撫に翻弄される。三年半も離れていたのに彼は亜沙に執着してきて……!?
ハイスペック俺様男子(さらに性欲モンスター)×マイペースお肉大好き女子
振り回して振り回されてのすれ違いLOVE♥ナイトスターブックス

73冊目の書籍、ナイトスターブックス創刊『そこはダメです、才賀さん!』です。
わーい、新しいレーベルですよー💕
ナイトスターブックスは、投稿サイト作品の書籍化と書き下ろし作品をどちらも取り扱っていくようです。ヒストリカルやファンタジー、そして現代ものも!

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれませんので、気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

もう本作は、とにかくカバーイラストのインパクトがすごい✨✨
才賀さん、そんなの咥えて表紙でいいんですか!?(いいんです💖)

ヒーロー才賀さんはけっこうな振り回され系俺様です。
傲慢俺様ではないです。俺様なのに、だいたい振り回されてます。
ラブコメを書くとき、どちらかがちょっとズレたタイプっていうのがわたしのツボです!
今回は主人公の亜沙が、ちょっとアレな……なんというか残念な肉好きぽんこつ女子と申しますか……

才賀さんはイケメンで仕事もできて俺様で王子様なのに、ちょっと不器用なところのある人です。
って、才賀さんのことばかり書いてますが基本は主人公ちゃん目線です。タイトルとカバーイラストのインパクトが強くて、なんか才賀さんに引っ張られますね(笑)

† † †

イラストはアオイ冬子先生にご担当いただきました。今年最初と最後の刊行がどちらもアオイ先生!
いつもお世話になりまくりです🙏
カバーの才賀さんがかっこいいのはすでに伝わっていると思いますが、亜沙ちゃんもたまらなく愛らしいですよーーーーー!
イラストを見ているだけで、
「あー、これは才賀さん翻弄されても仕方ないかわいらしさ!」
と感じます。肉好き天然亜沙ちゃんの破壊力をぜひ一緒に堪能してください💕

† † †

ライバルキャラは出てきません。
が、才賀さんのライバルは肉だと思います!
元カレとの恋愛再生ラブコメ、よろしくお願いします🎵

そこはダメです、才賀さん!

ハイスペック俺様男子×マイペースお肉大好き女子

海外赴任していた元彼の才賀さんが帰国した。彼とは終わったと思っていたのに、なぜか執拗に「別れていない」と言い張られて!?…more

2021年12月発売
イラスト:アオイ冬子先生
ナイトスターブックス/新紀元社