実は御曹司だった天敵有能同期とお見合いしたら、甘々愛され婚約者になりました

「一緒にイッて。俺を全部、受け止めて」

祖母の縁でお見合いした花楓の前に現れたのは、同期で仕事上の天敵、営業部のエース・敦貴だった。
彼は花楓に結婚を前提に交際を申し込む。
ただのケンカ友達で結婚相手としてはナシの彼に戸惑いつつも、お試し交際することに。
「あえいでないで、俺の名前呼んで?」
彼が一途に花楓を溺愛し熱く求めてくるせいで、思わずその情熱に流されてしまい…!?

ケンカップルが本物の恋人に💕同期の営業部エースに外堀から埋められています!
ルネッタブックス

88冊目の書籍、『実は御曹司だった天敵有能同期とお見合いしたら、甘々愛され婚約者になりました』です。
ルネッタブックスでは5冊目になりました。

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

今回は、同期のふたりのお話です。
そう、わたしは同期にはちゃめちゃ弱いのです。同い年である必要はないのですが、とにかく同期という関係性が好き!
そして、ちょっとけんかっぷるのふたりです。
営業部ヒーローと経理部ヒロインなので、タイトルの天敵ということになります。

不機嫌顔のイケメンが好きです。本作は、完全に不機嫌顔ヒーローです。
笑顔のさわやかヒーローも、もちろんおいしい!
でも、たまには違う味が食べたくなるのです。
そして、いつもちょっと不機嫌で眉間にしわを寄せるような男性キャラが、ふわっと微笑んでくれる瞬間にやられてしまう……!!!
ちなみに、恋愛成就したらだいたい不機嫌顔は見られなくなってしまいます。
最終的にはいつもの溺愛ですわ💕

ちなみに、わたしがサウナにハマりはじめた時期に書いたお話なので、ちょっとサウナネタとか入ってます。サウナいいよねー!

† † †

カバーイラストは、森原八鹿先生が描いてくださいました。
ふたりのひそやかな関係が伝わるカバーです!
ヒロインの花楓が、たまらなくいい表情……✨✨
営業部のエースで天敵なのに婚約者になったヒーローの敦貴を見上げる、想いのこもった視線、最高すぎます!

† † †

タイトルに偽りなし!
甘々愛され婚約者になるふたりのお話です。

夏の暑い日に、エアコンのきいたお部屋で読むと幸せになれます。
なんなら読書しないでお昼寝してもいいと思います。
たくさんの方に楽しんでいただけますように!

実は御曹司だった天敵有能同期とお見合いしたら、甘々愛され婚約者になりました

天敵の彼がわたしを好きって、ほんとうに?

経理部の桑原さんは、経費に厳しいと噂されている。特に営業部エースの蓮生さんとは犬猿の仲。ところが、なぜかふたりは社内でけんかっぷる扱いされていた。そんな中、祖母から持ち込まれたお見合いの席に行ってみると、なんと相手は天敵の蓮生敦貴!しかも彼は、結婚してほしいと言い出して…more

2023年07月発売
イラスト:森原八鹿先生
ルネッタブックス/ハーパーコリンズ・ジャパン