エリート社長は薄幸な彼女を囲い込んで甘やかしたい

「いいよ。望むだけいくらでも俺をあげる」

義姉の縁故で入れられたブラック企業で上司から交通事故の責任を押し付けられた千織。
人身御供のように被害者の実業家・克己の世話に向かわされた彼女は、その克巳に労られ尊重されることで人間性を取り戻していく。

「俺を頼れよ。今だけでいいから」

心が通じ合った彼に優しく愛され、幸せを感じる千織だが、義姉が克己のマンションに押しかけてきて!?
ルネッタブックス

82冊目の書籍、ルネッタブックス『エリート社長は薄幸な彼女を囲い込んで甘やかしたい』です。
ルネッタブックスさんでは3冊目の刊行になります。いつもありがとうございます💫
前2作は元気なラブコメでしたが、今回はタイトルから伝わるとおり主人公が……かわいそう女子……!

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

主人公の千織は、なかなかのブラック企業で働いています。
昨今ではブラック企業も減ってきたと耳にしますが、それでもキツイ環境で働いている方もいるのでしょうか。
かくいうわたしも、元IT企業勤務でわりとひどい徹夜勤務を強いられていた気がします。でも忙しい仕事大好き!セルフブラック体質で生きてます💪

閑話休題。
まあ、そんな感じでボロボロになりながら働いている千織ですが、彼女は義姉の縁故採用(むしろ無理やり勧められて断れずに入社……!)なので、仕事を辞めることもできずに過ごしています。
そして、実業家ヒーローの克己ですが……

登場 = 交通事故!

という、なんかまあ、かわいそうすぎる登場の仕方でして。
でも、克己さん、とても優しい男性です。あと、彼はワーキングスペースをいくつも経営しています!
いつも社長を書くとき、どんな仕事にしようと迷うのです。さすがに現代ものだけで50冊くらい書いてくると、多少知っている会社の事業内容は使い果たしてしまうわけですよ!
ふふふ、考えてみたら小説の中にたくさんの会社を設立してきました。

† † †

優しい克己の表情が魅力的なカバーイラストはゆえこ先生(@pyueko)が描いてくれました💖
ゆえこさんとは、お仕事でご一緒するの、お久しぶり!
わたしはゆえこ先生の大ファンなので、今回も元気いっぱい、幸せいっぱいです✨✨
大人の魅力あふれる克己と、不安げな表情がたまらなくかわいい千織を描いていただきました……!
ゆえこ先生、ほんとうにありがとうございます!

† † †

しっとり、秋冬のお話をどうぞよろしくお願いします🍓

エリート社長は薄幸な彼女を囲い込んで甘やかしたい

溺愛したい極上CEO×幸せを諦めてる彼女

ブラック企業で心身ともにボロボロになって働く千織は、人身御供よろしく美しい実業家のもとで暮らすことに。大人の関係を覚悟したが、彼は千織に健やかで平穏な生活を与えてくれて…more

2022年11月発売
イラスト:ゆえこ先生
ルネッタブックス/ハーパーコリンズ・ジャパン