[コミカライズ]王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子

オレ様王子に男装を暴かれ、強引に抱かれてしまい!?

弟の身代わりとして王城に参勤することになったアンジェラ。
しかしオレ様王子ウィルに正体を見破られてしまい――!?
「俺がお前に全て教えよう。悦びも切なさも、なにもかも」
男装をほどかれ、みだらに責められながらも、彼に惹かれていく心はとめられなくて…。

原作/麻生ミカリ、キャラクター原案/犀川夏生。

乙女系小説No.1レーベル「ティアラ文庫(プランタン出版/刊)」をコミカライズ!
普通の少女漫画では物足りない! 刺激を求めるオトナ女子のあなたに。
ミッシィコミックスYLC DXCollection

人生初のコミカライズ、『王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子』です。
コミカライズはずっと憧れだったので、担当氏から連絡をいただいたときは小躍りして喜びました。しかも水里友紀先生のこまやかで、とても繊細な絵柄が小説版王都をいっそうわかりやすく、アンジェラをかわいらしく描いてくださっています!

ウィルのオレ様っぷりは相変わらず(笑)で、アンジェラの参勤仲間たちもコミカルにキャラクターを立てていただき、ほんとうに作者冥利に尽きる作品でした。
原作未読でも、じゅうぶん楽しめる作品になっていると思います

どうぞよろしくお願いします!

王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子

俺がお前に全て教えよう。悦びも切なさも、なにもかも

弟の身代わりとして王城に参勤することになったアンジェラ。しかしオレ様王子ウィルに正体を見破られてしまい――!?…more

2015年7月発売
コミカライズ:水里友紀先生
ミッシィコミックスYLC DXCollection/宙出版
※ティアラ文庫から出版された同タイトルのコミカライズ版
王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子

オレ様王子×男装令嬢

弟になりすまし王城に留学したアンジェラ。滞在早々、オレ様王子ウィルに女と見抜かれ、身体検査を…more

2013年3月発売
イラスト:犀川夏生先生
ティアラ文庫/プランタン出版