久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

どうしてもきみじゃなきゃ駄目なんだ

通勤時に会う美貌の男性が気になっていた萌々香。
偶然入居が決まったシェアハウスに彼、直己の姿が!?
眠れない時は膝枕してくれたり、萌々香との距離を徐々に確実に縮めてくる直己。
「ゆっくり俺のものにするつもりだから」
熱っぽく囁かれて、心臓は爆発寸前!
激しいキスと愛撫で快感に酔いしれて。
どんどん彼のペースで夢中にさせられている気がするけど……!?オパール文庫

71冊目の書籍、オパール文庫では19冊目となる『久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲』です。
今のところ、1レーベルで19冊というのは自己新記録です。オパール文庫さんには創刊からお世話になっているので、気づけばずいぶんたくさん書かせていただきました。
次で20冊目!無事にいけば来年くらいに発売になるかなーと思います💕

⚠プチネタバレがある記事ですので、気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

さて、今回の主人公はネイリストです。まだ新米ネイリストですが、とってもがんばりやの萌々香ちゃん。
あとがきにも書いたのですが、わたし自身が長年サロンにお世話になっています。
今回は長いおつきあいのネイリストさんからいろいろお話を聞いて、参考にさせていただきました!

ヒーローの名前が入っているタイトル好きなので、今回とてもステキなタイトルをつけてくれた編集部に感謝です🙏

あらすじにあるとおり、ゆっくりと恋愛の進むお話です。
(そのあたりがヒーロー久住さんの策略でもあるわけですが……❣)
恋愛が成就するまでの関係性を描くの大好き!最初から恋愛成就しているカップルもたまらないので、読むときはどちらもおいしいなーと感じています。
ちなみに、タイトルとあらすじがほんとうに絶妙で担当さんに感謝なんですが、このシェアハウス、訳ありです!
愛する手段を選ばないという意味を後半で「なるほど!」と思っていただけたら嬉しいです。
書いているわたしが、いつもながらとっても楽しかったという一作です💘

† † †

イラストは、昨年別レーベルでご一緒させていただいたなおやみか先生にお世話になりました🎀
実はやみか先生の黒髪男子が大好きで、今回もとってもステキな挿絵をたくさん描いていただいてます!
個人的に特にお気に入りなのは、膝枕しているときの幸せそうな顔です。というか、久住さんはだいたい萌々香といると幸せそうな表情で、そこが最高の見どころだと思っています💕
ところで、本作のイラストはぱっと見たときにマンガのようにストーリーを伝えてくれる構図に見えました。
小説を読んでいるのに、ちょっとマンガ気分も味わえる……やみか先生は天才なの……???(たぶん天才です)
見ていて幸せな気持ちになる挿絵がいっぱいです!ぜひご堪能ください✨✨

今月はもう1冊発売予定があり、連続で刊行になります。どうぞよろしくお願いします!

久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

過保護溺愛訳あり社長×努力家ネイリスト

憧れのネイリストに転職した萌々香は、企業のシェアハウス事業テストケースで1年間シェアハウス生活を送ることに。そこには個性的な面々がいて、以前萌々香が電車で見かけていた美形男子が!?…more

2021年11月発売
イラスト:なおやみか先生
オパール文庫/プランタン出版