草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

阿弥陀様の前でこんなコト!?
イケメン僧侶に片想い!初恋こじらせ乙女のラブ奮戦記!

明日香が片想い中の菅生継深は爽やかなイケメン僧侶。でも常に妹扱いで、好きだと言っても流されちゃう。どうしても女として見てほしくて、Hのレッスンを頼むことに! 「俺を完全に煽ってるよね?」優しい継深がベッドではこんなにエロくて男っぽいなんて!? 彼の指や舌が触れ、胸や敏感な場所を撫でると身体が快感に震えて――。初恋こじらせ女子の純愛サバイバル!
オパール文庫

24冊目の書籍、『草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん』です。2016年最初の書籍になります。
オパール文庫公式サイトで以前に連載をした『美僧 草食(?)僧侶と小悪魔ちゃん』の書籍化です。好みの問題なのか、ちょっとアレな男性キャラを書くことが多いんですが、今回のヒーローはお兄ちゃんキャラで穏やかで優しいです!草食系です!!
しかし、草食系のあとに(?)が入っているので、もしかしたら草食系ではないのかもしれません……?

今回は口絵が2枚あります
アオイ冬子先生のかわいらしいイラストを2倍ご堪能いただけます。
挿絵も色っぽくてステキなイラストから、ライバルとにらみ合う明日香のコミカルなイラストまで盛りだくさんです!

オパール文庫公式サイトにて番外編『野々原魅音の明るい恋愛計画』が公開されています。脇キャラの野々原さん、とてもお気に入りだったので番外編で彼女のことを書けてとっても満足しました。
こちらの番外編は、オパール文庫公式サイトの無料会員登録をするとお読みいただけます

どうぞよろしくお願いします!

草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

イケメン僧侶×こじらせ処女

明日香が片想い中の菅生継深は爽やかなイケメン僧侶。どうしても女として見てほしくて、Hのレッスンを頼むことに…more

2016年1月発売
イラスト:アオイ冬子先生
オパール文庫/プランタン出版