快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。

こんなに愛されるなんて、予想外すぎっ!(>///<)

青い空、煌めく海。新婚旅行先のモルディブで、佑に初めてを捧げる瑛花。政略結婚のはずなのに、溺愛モードが止まらない!? 「声を我慢しても、体は素直だね」巧みな指先で感じる場所を的確に責められ、
執拗に愛され昂ぶった体は敏感に快楽を貪って――。偽りではなく本気で、もっと愛されたい。切なく思う瑛花に佑が二人きりで結婚式をしようと言い出して……!
オパール文庫

26冊目の書籍、『快感ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。』です。
そしてオパール文庫では6冊目の刊行になります。今回は連載なしでの発売です。
編集部がタイトルをつけてくれたのですが、だいたい内容をそのまま表しています。モルディブです。南国です。天国のような島です。そう、つまりパラダイスです!

最近の長いタイトルって、あらすじとか見どころを見事に表してくれるので、あまり本文については特筆することもないのですが、これだけは言いたい。どうしても言いたい!

もしも『快感ハネムーン!!』をお手にとることがありましたら、蔦森先生のあとがきのページを見てください。本文を読んでないとネタ自体は伝わらないかもしれないのですが、そんなことはさておき、蔦森先生の描いたウミガメがかわいすぎてたまりません。わたしはこんなかわいいウミガメを見たことがありませんでした!
そして、ヒーローの佑がいかにもやりそうなことを描いてくださった蔦森先生のセンスに脱帽です。わたしはこのウミガメを見るためにこの話を書いたんじゃなかろうか、と思ったほどでした。
もちろん、あとがきだけではなく蔦森先生の挿絵が絶品です。瑛花のちょっとツンなところも、佑にどんどんほだされていくところも、愛されまくる姿もとても魅力的に描いてくれました。

オパール文庫は4月で2周年だそうです。創刊からもう2年も経つだなんて驚きですよ。
企画で、作品紹介なども書いています。自筆です。悪筆で申し訳ないです……。

(※記事は2016年4月に書いたものです。現在、上記企画についてはご覧いただけない可能性があります)

2周年を迎えたオパール文庫の新刊、どうぞよろしくお願いします!

快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。

年下元カレ×逃げられない花嫁

新婚旅行先のモルディブで、佑に初めてを捧げる瑛花。政略結婚のはずなのに、溺愛モードが止まらない!?…more

2016年4月発売
イラスト:蔦森えん先生
オパール文庫/プランタン出版